2018-05-17

だいぶ久しぶりの日記になってしまった

この一ヶ月色々あった

ゴールデンウィークの残りは実家に帰って少しのんびりしたし、連休明けは仙台に行ってきた

仕事でだけど、初仙台だった

初めて展示会で単独飾り付け

小さいブースだったけど、イメージ通り

まぁ変わったことが出来ないからイメージ通りにするしかないんだけど

朝、こちらを出て昼過ぎに仙台着いて飾り付け

飾り付けが終わったら夕方で、晩御飯に牛タンをご馳走になる

次の日の朝、早朝の飛行機で帰る

こんな弾丸ツアー(仕事)だった

 

行きの飛行機ではみることのできなかった景色を見ることが出来た

f:id:Unbo:20180517230238j:image

日本アルプスだろうか

澄んだ世界

ひと時ではあるが、気持ちも穏やかになる

 

こちらに戻ってきたら、イベントのオンパレード

明後日と、来週末

駆け抜けよう

 

それが終わって、自分のこと進めよう

やらなきゃいけないこと、いっぱいだよ