2017-12-05

本格的な寒波がきて寒さに震える

着膨れも気にせず重ね着

 

今日はなかなか気分の上がらない1日だった
誰を信用していいのかよくわからなくなった
正解はないだろうけど、見極める目と判断力を持つこと
あとはつっこんでいかないこと

どうにも自分の中で折り合いがつかなくて、彼に相談したら
同じ土俵に乗ることはない
ここはグッとこらえて
揉めると余計に面倒だから
自分がついてるから大丈夫だって
言ってくれた

私の性格上、突っ込んで行きがちなんだけど
彼の屈強な精神が羨ましい
そう言われて自分の中のギリギリしたものが治っていくのがすぐわかった

諌めてくれる存在
ありがたい
反応が返ってこないことがあるけど、なんだかんだでどうにかなってる

静かに流されるってことも大事なんだね
今はその時期
自分の身体に栄養を与えて、健康だけは壊さないように
寒くなったし、美味しいもの食べようね