2017-12-03

昨日は会社の忘年会
帰るのが一時過ぎてて、ソファでブランケットに包まれてウトウトしてる姿が…
その光景にホッとしながら暖かいお茶をのんで軽く酔い覚まししてお風呂に
たくさんいろんな人と話をして笑って、それはそれで楽しかったし新たな課題も出てきて
さてさて、これからどうなることやら

 

楽しみですね

 

今日はダラけることしかしてない1日
遅い昼食と軽いおやつでヤサグレを癒す
一緒に動画みたり、おやつ食べたり、ヤサグレにはありがたい存在

新しい写真アプリを入れて、スマホでいいからたくさん写真を撮ろう
そうすれば写真も上手くなるし、加工も楽しみたい
音楽再生アプリが何が良いのか思案中、、、

最近、テレビでダラダラ時間を過ごすんじゃなくて音楽聴きながら作業しようと思って、その環境づくりを
テレビも嫌いじゃないし、小さい頃からよく観てたし
楽しさも知ってる
視聴者に観てもらうために考えられた番組だもんね
そりゃ目も離せない工夫してあるよね
その呪縛に囚われて色々出来なかった(出来ないのをテレビのせいにしていた)んだけど、音楽かけながら作業すればいいじゃないかと思い立ち、行動に移しつつある
時間をもっと大切にしよう
今まで無駄にしすぎた
使い方をもっと上手くしよう

明日から1週間、それを意識して
生活してみようか
色々手放して、入れたいものは入れて、どんどん循環させていく
停滞はしちゃだめた