2017-12-25

昨日、ラッピングもしない状態で無造作に渡されたそれは、半月ほど前に私が欲しいって言ったテオヤンセンの付録付き雑誌

 

必死で、且つ丁寧にパーツを組み立てる

二本足で立ち、5枚の羽で風を受ける

歯車を回しながら歩く姿に感動

こんなんでって思うかもしれないけど

とても愛らしい

f:id:Unbo:20171225233746j:image 

ヨタヨタ歩く姿

なんとも言えない可愛さ

こんなプレゼントがあるとも思っておらず

そもそもプレゼントとかする人だと思っていなかった

彼は無駄な買い物とかしない人だから

心底意外だった

 

バタバタしたり、私の機嫌が悪く、言い合いなんかもしたけど、ケーキを2個ずつ食べて、寝てる顔見たらそんな些細なこと、どうでもよくなる

 

むしろ、なんでこんなに機嫌が悪いのか

低気圧のせいなのか

いつから低気圧の影響を受けるようになったのか

なぜこんなに虫が騒いだのかわからないけど、いつも通りの仲良しだった

こんなことを繰り返しながら、来年も一緒に過ごせたらいいな

さて、今年も残るところあと数日