2018-1-21

1週間ごとの日記になってる

まぁ、自分のペースで書いてくつもりだから、これでいいんだ

 

今日は寒いけどきれいな晴れ

新車の納車の日

今まで乗って来たLOGOとのお別れの日

はじめての車で、丸5年乗った

譲り受けた車だったけど、とても愛着が湧いてしまった

色々なところに連れて行ってくれたよ

ありがとう

f:id:Unbo:20180124232739j:image

 

私の身辺整理も兼ねて

車検も切れるし整備してくれる人がいなくなったし

この2つが大きな理由

去年の年末からトントン拍子に決めていった

次の車はオートマの軽

何とも刺激のない車だけど、安全だし運転手の負担が少ない、至れり尽くせりだ

これからよろしく

Nワゴン

色んなところに行こう

 

気持ちも切り替えれたし、いい感じで切り離しつつある

車は大きな買い物だけど、サッパリした

楽になったね