2018-2-4

f:id:Unbo:20180204225200j:image

f:id:Unbo:20180204225558j:image

先週は火曜〜金曜まで東京へ

出張である

昔は行きたくて仕方なかった出張だが、内容が内容なので今となっては、もはや当時のように行きたいとかワクワクとか無くなってしまった

 

今あるのは危機感

展示会で思った集客を得ることができず

商品を売る術を探さねば

こう、痛感するいい機会

 

この出張で私の離婚を新たに3人に知らせることができ、内1人にはリスタートが早くて良かったねー!とハツラツと言われてしまい

あっけらかん

目が点…

理由は特に聞かれず、良かったねと喜ばれた

こういう態度が取れる大人になりたい

理由や凝り固まった考えに縛られず、ポジティブにその人の考えや出した答えを肯定出来るようになりたい

 

立春が過ぎた

まだまだ寒いが、ファッションやメディアではもう桜や春を告げる内容へと変わっている

あぁ、私にもハツラツとした風が吹く時が来るのだろうか

仕事ももちろんだが、肩の力を抜いて

楽しい生活ができるように