2018-2-12

昨日は寒波が来るって言ってたけど

彼と2人で倉敷へ

彼の誕生日が26日だから、前から欲しいと言ってた財布を買いに

昔から使ってるやつで、中の台紙が見えちゃうくらいボロボロだった

アウトレットと百貨店をまわって、結局お目当は百貨店にあったんだけど

気に入ってくれて良かった

 

彼は物持ちがよく、物欲がないので服なんか買わない

だけどTシャツと、ラフなシャツ1着ずつ

珍しい

嫌な顔せずコレが良いと、言っていた

結局アウトレットでは自分のシャツを買って、彼にはTシャツと上着を買ってあげて

 

 

クルマの契約した時の、抽選で2万円当たったから

そのおすそ分け

財布と服で全部使い切っちゃったけど

全部使い切るには惜しかったけど

喜んでくれたから、万事オッケー

問題ない

 

なんだかんだあって、無事に着いてお昼ご飯

「常衛門食堂」で定食を並ばずに食べれて、

いい財布といい服があって

なんだか良いことが続いてる

f:id:Unbo:20180212222551j:image

 

クルマを買って良かった

なんだかめぐりが良い

 

ただ、こう言う時こそ謙虚に

着実に

 

ああ、早く春が来ないか

待ち遠しい

彼と、たくさん出かけたい

楽しみもまだまだあるしね